<< 農家蔵・農家庭めぐり☆平川市金屋地区《サンサーラin蔵並み通り》27.28日出店 | main | 暮らしの中に普通に在るものへと >>

「diary」カテゴリー追加しました♪

0

     

    こんにちは。

    色と数でセルフコンサル 田村静香です。

     

    ブログを書き始めてからだいぶ月日が流れ、最近なんだか、告知ばっかりなってるなぁと。

    告知もそれを待っていて下さる方がいらっしゃるので、必要なんですが、ちょっと日々感じたことや、イベントのご報告(いつも忘れてしまう)などもアップしたく、「diary」というカテゴリーを設けました。

     

    ブログはいつもパソコンでUPしているので、パソコンに向かう時間がないと、ブログ更新できなかったり…。

    私は、ブロガーではないので、そんなに毎日更新しなくてもいいんですが、そこに甘んじて、気を抜くと1ヵ月近く更新できてなかったりw

     

    そんな状況もあり、まめに!シンプルに!UPするために、スマホを利用して、更新したいなぁと。

    そうすると、細かな設定やリンクを貼ったり、文字をいじったりなどの作業ができない(出来るけどやめておきたい)状況にはなります。

     

    そんなこんなで、通常のUPとシンプルUPを分けたくて、「diary」というカテゴリーを。

     

    インスタやフェイスブックのような使い方をブログでしてみたいんです。

     

    ということで、ちょくちょくまめにアップしますので、たまに「diary」カテゴリーものぞいてみてください♪

     

    ということで、今日は月曜日!

    なんだかんだで気持ちが元気満タンじゃないなぁっと感じていたり…

    そんな日は「肉曜日」!!

    今夜は庭の専用スペースで焼肉やりますw

     

     

    皆様の今日は、どんな月曜日?どんな◯曜日?

     

    posted by: ワークスペース詩寿華 田村静香 | diary | 16:19 | comments(0) | - |
    コメント