<< キラキラの虹がお部屋にやってくる♪《 サンキャッチャー 》作ってみませんか? | main | 今日と明日と東京。 >>

盆と正月が一緒に来た日?器から溢れ出ちゃいましたw

0

    こんばんは☆

    色と数のセルフコンサルティング 田村静香です。

    今日はとても嬉しいお誘いを頂き、思わず嬉し泣き(〃ω〃)

    まだ、打診の段階なので、決定ではないですが。

    決まるといいなぁ。

    身に余るような大役のような…そんなプレッシャーを感じつつも、そこをまた経験させて頂けることに感謝です。

    決まったら、お知らせ出来ると思います(*´ω`*)

    他にも、お仕事のご依頼のお話が何件か頂いたり、支払いのために、取り分けていた、いつのものかすっかり忘れていた数枚のお札が出てきたりと

    盆と正月が一緒にいらっしゃいましたw

    寝しなまで、様々なご連絡やお誘いを頂き、賑やかな1日でした。

    本当にありがたい!
    みなさまありがとうございます。

    今夜は、喜びが器から溢れ出てしまったので、ブログに(〃ω〃)

    明日明後日は東京行ってきますので、お休みです。

    日曜日は元気にダイハツマルシェに出店します☆



    おやすみなさい(*≧∀≦*)
    posted by: ワークスペース詩寿華 田村静香 | diary | 23:57 | comments(0) | - |
    コメント