<< 盆と正月が一緒に来た日?器から溢れ出ちゃいましたw | main | 間もなくスタート☆なのにお客様すでにいっぱい >>

今日と明日と東京。

0

    こんにちは。

    色と数でセルフコンサルティング 田村静香です。

    今日と明日、東京にいます。

    年に数回ある、旦那の仕事へと付き添い…道案内係ですw

    さほど、自由時間があるわけではないので、関東圏のお友だちには連絡しないで来ちゃってるパターン。

    改めて会いに来たいなと思って、毎回過ごす東京時間。

    羽田に着いたら、まずはここから(^_^)



    クリスピークリームのドーナツ(*≧∀≦*)

    春分から始めた田村静香流ダイエットですが、今日と明日は少し緩くなりますw

    田村静香流なので、問題なしw

    40年間太り続けた私。
    考え方とやり方を少し変えてみたら、ストレスなく続いています(*´ω`*)

    そんな話もおいおいしていけたらと思います。

    さて、午後からは旦那を目的地へ送り届けて、ホテルのチェックインなどしつつ、少しばかりある自由時間をわくわく楽しみたいと思います(*^O^*)

    皆様にとってもわくわくな1日となりますように(o^・^o)



    このdiaryカテゴリーはしっかりきちんと書き込まないブログカテゴリーを目指し、緩い感じでアップしてます。



    posted by: ワークスペース詩寿華 田村静香 | □ Diary | 10:39 | comments(0) | - |
    コメント