<< 明日から3日間はつがる市にいます☆イオンに遊びにいらして♪ | main | 毎月恒例【石の日】今月は「フローライト」 >>

誰でもできる☆色育☆あおもりに広がるように

0

    こんにちは(*≧∀≦*)
    色と数のセルフコンサルティング 田村静香です。


    イオンモールつがる柏隣接
    つがる市立図書館前ホールにて
    色育講座☆



    スペシャルじゃなくてもいい。

    特別じゃなくても、魔法使いじゃなくてもいい。


    お友だちに美味しいご飯屋さんをお伝えするように

    こどもたちに面白い本や楽しい景色を伝えるように

    色育を伝えていきたい(*´ー`*)

    『誰でもできる』が色育の魅力のひとつ!

    難しいことは長続きしないw

    簡単なことを長く続けていく
    当たり前のことを続けていく

    それが生活に根付いていく

     


    流行りよりも定番にしていく生き方




    connect with.

    色育と地域を繋いでいくことも
    私の目標です\(^^)/

     

    子育て中のママに学んでほしい「色育」。

    そして、一緒に青森に広げていきたい!

     

    大切なこと。大切な時間。大切な場所。

    ママの言葉で子どもたちに伝えてほしい。

    ママが動き出すこと、語り出すことで、変わる未来が必ずあります。


    色育アドバイザー養成講座の開講リクエスト、お待ちしてます(^_^)v
    一緒に色育を広げていきましょう♪

     


    そしてそして、親子レクへも伺いますよ。

    3つの力を育む「色育」。
    オファーお待ちします(*≧∀≦*)

     


    あっ!明日の午前もここつがる市立図書館前にて色育講座開講しますのでぇ〜(●^o^●)

    色育って何?という疑問のある方でも、どしどしいらしてください♪

    http://blog.shizu-ka.net/?eid=1244156

     

    お待ちしてます


    田村静香

    posted by: ワークスペース詩寿華 田村静香 | diary | 15:34 | comments(0) | - |
    コメント