<< 青森初開催!東北にもっとRYBを♪☆RYBパーソナルカラーBAコース無事終了 | main | 雲丹と雨と妹と私。 >>

青森フラオハナ☆10周年アニバ☆ホイケ

0

    こんにちは。

    色と数でセルフコンサルティング 田村静香です。

    本日はお仕事、お休みを頂いて、習っているフラの発表会に来てます(*≧∀≦*)


    朝5時に起きて、弘前チームを迎え、朝からわくわく遠足気分☆



    話も笑いも絶えない車内(*´ー`*)

    賑やかな空気で緊張もほぐれ、リラックス(*≧∀≦*)

    あっという間に会場に到着。

    別入りした弘前チームと合流して、記念撮影(ノ´∀`*)



    開始は12時半(*´ー`*)
    前売り券まだまだありますよぉ〜(ノ´∀`*)

    生演奏でお送りするホイケ(^^)
    ハワイからクムもいらして、最高潮(*´ー`*)

    青森にいてハワイな気分をぜひ体感しにいらっしゃいませんか?



    会場にてお待ちしてます。

    ちなみに私はエルア弘前のチームで2曲踊ります(ノ´∀`*)

    田村静香


    posted by: ワークスペース詩寿華 田村静香 | diary | 10:39 | comments(0) | - |
    コメント