<< 雲丹と雨と妹と私。 | main | 今日&日曜日☆美魔女癒しフェスタ☆ラセラ >>

全力のアロハを☆青森フラオハナ10thアニバホイケ☆無事終了

0

    こんばんは。

    色と数 セルフコンサルティング 田村静香です。


    7月2日日曜日開催。
    青森フラオハナ 10th アニバーサリーホイケ。

    大成功にて、無事に終了いたしました。

































    とにかく、楽しかったです!

    ビジネスでの繋がりでもなく
    友達という繋がりだけでもなく
    そこには、ひとつも光を目指す仲間がいました。

    温かく穏やかで賑やかな1日。

    ほんと、いい日、いい時間でした。



    そして、尊敬するバブリー姉さんの言葉が、私の心に何か火を着けたみたいです☆

    フラの火ですw
    ちょっと、フラの楽しさに厚みが生まれたような(ノ´∀`*)

    ありがとうございます、バブリー姉さん☆


    そして。

    雪田先生、エルア弘前の仲間たち…
    関わったすべてのみなさまにアロハです(σ≧▽≦)σ



    是非一緒にフラしませんか?
    仲間を募集してます☆
    2020年には弘前での開催も予定しているみたいです(o⌒∇⌒o)

    月3回 月曜日19時15分〜20時45分
    練習場所は城東です☆



    こんな素敵なエルア弘前の仲間と一緒に楽しみましょう(σ≧▽≦)σ

    ご興味ある方は、青森フラオハナの雪田先生へご連絡して頂くか、とりあえず、私(写真に写っている人でお知り合いがいらっしゃれば、その方に)声をかけてください。

    初心者でも大丈夫ですよ!

    ご連絡お待ちしてます(*≧∀≦*)




    田村静香
    posted by: ワークスペース詩寿華 田村静香 | diary | 23:33 | comments(0) | - |
    コメント