<< 今日&日曜日☆美魔女癒しフェスタ☆ラセラ | main | 石の日『アメジスト』 >>

色で涼を感じる☆色遊び

0

    こんにちは。

    色と数 セルフコンサルティング 田村静香です。


    ほんと、ブログの更新が滞ってます。
    夏だからですかねw
    あまり、しっかりとした言い訳になってない感は否めません。

    ブログは更新していなくても、お仕事はしっかりとさせていただいてました(*´ー`*)



    弘前市和徳公民さんからのオファーで、パステルアート体験教室を(^_^)





    『爽やかな丘』のパステルアートを描いて頂きました。

    この猛暑の続く中、とても涼やかな絵が並び、参加者の皆さんと、涼を感じる時間となりました。


    また、藤崎町地域子育て支援センターさんからのオファーで、万華鏡づくり体験を。



    0歳から3歳くらいまでのお子さまをお連れのママたちと、キラキラカラフルな万華鏡を作りました。

    とても賑やかで笑顔溢れる空間に癒されました。


    他にも、サロンにお友達同士でサンキャッチャーを作りにいらしてくれた方も。









    涼やかなサンキャッチャーが出来上がりました。


    色を通して、涼を感じるって(*´ー`*)
    これも立派なカラーセラピーですね。

    ありがとうございました。


    今月末は平川市金屋地区に出没します。





    青森市でも(*´ー`*)



    遊びにいらしてください。

    お待ちしてます。
    posted by: ワークスペース詩寿華 田村静香 | レポ | 11:21 | comments(0) | - |
    コメント